ストレスフリーなキラキラ女子になるには

セミナー開催まであと2週間!


なりきりヒロイン坂理恵(ばんりえ)のキラカツ劇場です✨


セミナータイトルは

【ストレスフリーでキラキラ女子☆Part1】

今回私は着脱簡単ネイルチップ「ジュネル」のご紹介を中心に、自分で自分をゴキゲンにする「キラカツ」のエッセンスを伝授します!



このイベントは、エグゼクティブコーチとしてコミュニケーションセミナーを定期的に開催されている、

caMellia(カメリア)代表 蔵 都 さん

の呼び掛けに応じて、ネイル・色彩・美容の各分野のプロが集結した、全3回コースのコラボセミナー✨

毎回、蔵さんのストレスフリーになるためのコミュニケーションセミナーに加え、その回のゲスト講師による様々な角度からのストレス解消方法が学べるセミナーです。

もちろん単発でもご受講可能。

参加費は1回2,000円ですが、

3回全て参加される方は5,000円となりますので大変お得です。


ぜひとも3回参加されることをお勧め致します。



開催場所は毎回、

金沢市教育プラザ富樫212号室

(金沢市富樫3-10-1)



それぞれの日程は下記のとおり。



Part① 10/21(土)10時〜11時30分
  ゲスト  坂 理恵

《講師紹介》

きらめき人生ノート®プランナーとして、アラフィフ女性に向け、半生の棚卸しとしてのプレ終活(=キラカツ)をご提案中。

2015年9月よりジュネル代理店ジュネリストとしても活動。


《セミナーの内容》

仕事や家事、多忙や体質などの様々な理由で、爪のオシャレを諦めている方はいませんか?

そんなお悩みを叶えてくれる魔法のネイルチップが「ジュネル」です。

たった1分でいつでもどこでもワンタッチで着脱可能なネイルウェア「ジュネル」。

女性にとって、オシャレは身も心もキラキラ輝かせるためのひとつの方法。

「エンディングノートプランナーがなんでジュネルの販売も手掛けているの?」と疑問に思われるかもしれませんね。

それは私が「オシャレは、人生の折り返し地点からの女性の人生を、より豊かにしてくれる未来プランニングの一環」と思っているから。

セミナーでは、ジュネルの使い方やオーダーの仕方などをご説明するとともに、母でも妻でも嫁でもない「わたし軸」人生ストーリー作りのヒントをお伝えします。




Part② 10/27(金)19時〜20時30分
ゲスト 中村 裕美子さん


《講師紹介》

カラリスト、色彩福祉士 中村裕美子です。

色のチカラできらきら輝く‼︎

朝、目覚めた瞬間から私達は色を見ています。

色は私達の目から脳に情報を送り、体や心にはたらきかけます。

例えば初めて会った方に名前はなかなか覚えて頂けませんが、その時身につけていた服の色や小物の色の事は記憶に残っています。

色のチカラを取り入れて自分のブランディングをすすめましょう。

ひとは見た目の印象が9割。着るだけでイメージアップして見せるパーソナルカラーを知って色を使いこなすトレーニング=色トレを体験しませんか?

着こなしに迷っている服、メイクカラーなども持参して下さい。


Part③ 11/10(金)19時〜20時30分
ゲスト 竹田 久江さん


《講師紹介》

美容皮膚科ウォブクリニック提携サロン ラピスビリーブ 代表

AEA上級エステティシャン

メイクアドバイザー

ドクター監修のプロホームケアと美容医療の最前線で先進医療を行う美容クリニックの完全監修トリートメントで細胞レベルでお肌が若返る美肌サロンを経営する美肌アドバイザーです。


《セミナーの内容》

自ら作る美肌力はホームケアと生活スタイル、そしてプロのサロンケアからかえられます。

本来のお肌は健康な状態を維持し、キレイになる力をもってます。

しかし紫外線や乾燥、間違ったホームケアなど様々な要因により細胞が老化しその力が落ちると肌トラブルが出現。

今日から始める正しいホームケアの方法と生活スタイルを意識する事でキレイになれる!健康美肌知識をお伝えいたします。

🔘女力は眉で女力上がる!眉メイクレッスン

🔘デカ目メイクプチレッスン

(時間の関係で眉メイク又はアイメイクレッスンいずれか一方になるかもしれません)

《各自ご準備頂くもの》

・スクリューブラシ(眉ブラシ)ない方は大丈夫です。

・眉パウダー(濃淡2色以上あるもの)

・眉ペンシル(黒、茶)

・アイシャドウ(ハイライト含む3色入ったもの)

・アイラインペンシル

・マスカラ



実はFacebookイベントとして立てたのですが、パート1と2は「非公開イベント」で立ててしまっため、招待がかかっている方以外は見られないという弊害が発生中f(^_^;


というワケで、

きらめき人生ノートホームページお問い合わせフォーム、

きらめき人生ノートFacebookページ、

坂理恵Facebook個人ページ、

ban.rieインスタ

アメブロメッセージ



とにかくどれでもいいんで、いずれかの方法でお問い合わせいただけたらと思います(笑)



ジュネルってこんなやつ💅



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』
アラフィフ女性の新習慣[キラカツ]で
人生のシナリオ作りしましょ♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プランナー 坂 理恵(ばん りえ)
banbanrierie@gmail.com
https://kiramekijinsei.localinfo.jp/


きらめき人生ノートFacebookページ

坂理恵Facebook個人ページ
(フォローはお気軽にどうぞ♪)


アメブロ


きらめき人生ノートお問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓

エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪