エステでも似顔絵カフェでも♪

今日は9時半に小松からのスタート!

なりきりヒロイン坂理恵のキラカツ人生劇場です✨


たまにですが、小松のエステ&メイク フルリール さんにお顔のお手入れをしてもらってます(*^^*)


古い角質を取り除いてもらって、シートマスクを貼り約15分。

心地よいベットとヒーリング音楽についウトウトしてしまう癒しの時間を求めて通い始めましたが、最近はお手入れしながら仕事の相談にのってもらうことが多くなってきました。


起業の先輩として親身になってアドバイスしてくださり、「なるほど~!」と自分では思いつかない視点をいつもいただいております。ありがとうございます(*ToT)人💓


私にとっては

エステ&メイク&コンサルタントのフルリールさんです(^^)v



さて、お手入れ後は金沢へ戻り、イラストレーターちょりいさんの『似顔絵カフェ』に途中から参加。



猫耳+メイド服のちょりいさんと🎵



イラストレーターさんも、そうでない方も、みんなで集まって似顔絵を書こう!というイベント。

ちなみに私のようにお茶を飲みに行くだけでもウェルカムなイベントです😉


会場はコメヤ薬局県庁前店へ移転してきたベイビーリゾートコロコさん。

コロコでは遊び場開放もされいたので、その場でお子さんの似顔絵描きの依頼もじゃんじゃん入り、イラストレーターさんはみなさんとっても忙しそうでした。


しかしその合間合間、他の参加者さんも交えてたくさんお話しできて楽しかったです♪


なんだかんだともう5回くらい参加させてもらっているイベント。

『きらめき人生ノート』の紹介絵本を作る

という目標があり、ちびちびと書き進めたいのもあります。

しかしそれ以外にもっと大きな理由があるのです。


県内で活躍しているイラストレーターさんはひとりの起業家さんでもあるわけです。

そしてイベント出店の経験も豊富✨


だから頻繁にビジネス向けの建設的な会話が飛び交います。


それが私にはとっても刺激的(*≧∀≦*)


つまり、エステでも似顔絵カフェでも、仕事に役立つ情報をいっぱいいただいているわけです。


私ってなんて幸せ者なのでしょう(///ω///)

いつもいつもありがとうございます💓

そんなこんなで、亀の歩みのようにちっとも進まない絵本ですが、それで満足しちゃっている私です😁


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』
おとな女子の新習慣[キラカツ]で
人生のシナリオ作りしましょ♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com
http://ameblo.jp/kirakatsu

エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪