キラキラ女子は嫌われる?

なりきりヒロイン坂理恵のキラカツ人生劇場です✨


突然ですが、いつも「キラキラ✨きらきら✨kira kira✨」ココで言ってるわりには、私キラキラしてる人間ではございません・笑


(あいにく刀剣は持っていませんが、キラキラ小物は大好きです😁)


私という人間を昔からよくご存じの方は、クソ真面目な優等生で、見た目も地~味~で、さえない普通の人だったという印象でしょう。


ピチピチの社会人一年生の時には、同期の新入社員に

「社会人何年目ですか?」

と聞かれたり、

歳が倍も違う上司に

「なんだかオバチャンと話しているみたいだ」

と言われたり( TДT)


誉められているんだか、けなされているんだか分かりませんが、とにかく落ち着いた雰囲気を醸し出しているようです。



元来自分の中にないものは出せないので、キャピキャピしているキャラにはなれません。


でもまあ生まれながらの女優なので、キャピっている集団に入ったならば、なりきる演技力には自信があります く( ̄^ ̄)ゞエッヘン
(どんな自信だ?)


以前とあるセミナーを受講しました。

SNS上でかなりキャラ立った発信をしていらっしゃる方が講師でいらっしゃいました。

一緒に参加していた友人が、

「先生って、けっこう普通なんですね!」

と暴言(?)を吐き、一瞬その場の空気を凍らせたことがありましたっけ(笑)


良い意味でのインパクトギャップになればいいのですが、ね。
私も気を付けねば(^m^)

だから今のうちに声を大にして言っておきます。

「私、別にそんなキラキラしてませんよ~~~」



目指すところは女子力が高そうなキラキラ女子ではありません。


どちらかと言うと目指すのは「いぶし銀」の方です。

実直ながらも、芯には一本筋が通っていて、じっくり磨いてみると「キラリ」と鈍く光るものが見つかる。


はりぼてやイミテーションではなくて、本物の光り輝く「わたし軸」を手にした自分でありたいと思います。


キラキラ女子は嫌われる傾向にあるのだそうだ。

嫌われるのは別にいいのだけれど、浮わついたキラキラ女子に私も見えているのだとしたら、ブランディングをやり直す必要がありそうですー(;A´▽`A


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』
おとな女子の新習慣[キラカツ]で
人生のシナリオ作りしましょ♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com
http://ameblo.jp/kirakatsu

きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー依頼はお気軽にご相談ください♪