個性心理学スペシャルイレブン明日佳先生

昨日もあちらこちらへ大奔走~🚗

午後はいむらきよし流個性心理學スペシャルイレブンのお一人、山岸明日佳先生を囲む会でした。
明日佳先生をこっそり隠し撮り・笑


日々進化している個性心理學、一回学んで分かったような気になってそれで終わりじゃもったいないコンテンツだと私は思っています。


2017年は本質でコアラ(大地)のリズムを持つ私にとっては「整理」の1年です。


大地に種を蒔く開墾期にあたります。

地道に土を耕し、種をまき、肥料や水をやる。

それが今後の人生の土台を作る。


だからこそいろいろと考え過ぎてしまう部分もあるのでしょうね。


「さあ、この次には何をしよう?」

そればかり考えていたのかもしれません。


夕方、ある方にお話を聞いていただく機会に恵まれました。

もっともっとと新しいノウハウを求めたり自分を磨き続けるよりも、今あるもので工夫しながらコツコツと外へ向けて表現することが私に不足していたのだと気付かせていただきました。


このことは、いむらきよし先生の著書でも書かれていたことなのにね。

いむらきよし著『小学生2年生にもわかる 千年企業を創るまぼろしの社長学』


もう一回読み直す必要がありそうです(^^ゞ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』
おとな女子の新習慣[キラカツ]で
人生のシナリオ作りしましょ♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com
http://ameblo.jp/kirakatsu




エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪