ジュネルご注文の手順(カラーの選択)

なりきりヒロイン坂理恵のキラカツ人生劇場✨ジュネルで女優級オーラ✨

ジュネルのご注文の流れをシリーズでお伝えしております☺


シェイプ(形)とデザインが決まったら今度はカラーセレクトに入ります。

ただしカラーセレクトができるのはディパドゥーナ・ディパドゥーナプレタポルテ・ジェムズのみです。


したがってパンドラやプレミアムをお選びいただいた方は、その時点でご注文へ進むことになります。

ジュネルのネイルカラーは79色💅


ジュネルのネイカラーはアルカンシェル(虹の意)と呼ばれているんです。


虹色🌈のカラースティックでお色味を確認、あるいは変更していただき、ご注文となります♪



写真はDJ-1101  パヴェ・リボン🎀


左手薬指に大きなリボンを乗せた、エレガントキュートなジュネル✨


カラーセレクトが可能な部分には金色の星☆印が付いています。


見本画像のジュネルジェルカラーはNo.57。

このオレンジ色ががったピンクを他のお色にチェンジすることができます。


逆に右左の人指し指のゴールドのデザインには☆印が付いていませんので、このチップは変更することができません。



さらにディパドゥーナの中でも「プレタポルテ」と「ジェムズ」と呼ばれるラインでは、1指ごとに5色まで違ったカラーを選択することができます。

この場合においても、☆印のついた指のみとなります。



さあ、デザイン・形・色が全て決まりました♪

説明確認書をよくお読みいただいて、サインをいただきましたら、いよいよ発注です!

お品代は前払いとなります。


納品までに「パンドラ」で1週間ほど、それ以外のラインでは商品により2~4週間お時間をいただきます。

全て1点1点手作業でお作りするジェルネイルです。

「お子様の卒業式や入学式に使いたい」

「結婚式にお呼ばれしている」

などでご使用ななる日が予め決まっている場合は、お時間に十分余裕を持ってお申し込みくださいね(^_-)☆


お問い合わせはきらめき人生ノート®ホームページお問い合わせホームよりお願いいたします♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
プレ終活で輝く未来プランニング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com
https://kiramekijinsei.localinfo.jp/


きらめき人生ノートお問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓


エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪