ジュネルのShinチップがすごい

金沢市でジュネルオーダーなら、きらめき人生ノート®へ♪

なりきりヒロイン坂理恵のキラカツ人生劇場✨ジュネルで女優級オーラ✨

セミオーダーメイドネイルウェア『ジュネル』をご紹介しております。



付け爪ならば以前からありました。

けれども従来品とジュネルとの違いは大きく2つあります。

(1)「コネクター」でいつでもどこでも着脱簡単♪

(2)折れにくく割れにくい形状記憶Shinチップでセミオーダー

今日はジュネルShinチップについてのご紹介です!


(1)のコネクターについては昨日の記事をご覧下さいね。





さて、最初の写真を見てください。

光が反射して分かりにくいかもしれませんが、

左が2つに折り曲げたチップ

右が折ってから戻したチップ

左のチップにはくっきりと白い線が入ります。


しかし一度開いてみると、右側のチップではほぼ線が消えているのが分かりますでしょうか?


これが下敷きなどのプラスチックであれば、曲げた時点で恐らくパキッと2つに割れますよね。


また形状記憶チップになっていますので、平爪の方には平らに開いて、カーブの強い爪の方には曲がりをつけてと、ある程度ご自身の爪にフィットさせて装着いただくことができます。

ジュネリストによる初期セッティング時にも対応させていただきますが、ドライヤーなどの熱で暖めていただくことによって曲がりますので、ご自身でメンテナンスしていただくことも可能です。


爪の大きさは12サイズ(オーバルショートは10サイズ)から、爪の形は5種類(オーバル・オーバルショート・スクエアオフ・スクエアオフショート・ポイント)から、お好みに合わせてお選びいただけます。



本日はここまで!
次回blogへ続く(^^)v




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
プレ終活で輝く未来プランニング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com






エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪