ジュネルのコネクター

ジュネルのネイルチップの、他社製品とは大きく違う点をご紹介します。

なりきりヒロイン坂理恵のキラカツ人生劇場✨ジュネルで女優級オーラ✨

しばらくシリーズ化してジュネルのご説明をしております♪

(1)「コネクター」でいつでもどこでも脱着簡単♪

コネクターとはジュネル自社開発の特殊粘着シートです。


通常の付け爪は両面テープやグルー(ボンド的なもの)で取り付けます。

両面テープでは使う度に毎回張り直しをしないといけませんし強度も弱いモノが多いです。

一方グルーはしっかり付いてくれるモノが多いですが、きれいに外すのが難しかったりします。


ジュネルのコネクターは常にチップ裏面に留まっていますので、付けたい時に爪の上に載せるだけ🎶

外す時は爪と水平に引っ張るだけでOK!


文房具の付箋ありますよね。

貼ってきれいに剥がせて、また繰り返し貼れる

用途としてはあんなイメージです。


コネクター自体のイメージは、貼り跡を残さず壁にポスター等を貼れるシートを透明にしたような感じと言えばいいかな。

グミみたいにびょ~んと伸びます。


以前コネクターの説明を聞いた方が、

「ああ!入れ歯をくっつけるタフグリップみたいな感じですね!!!」

と表現してくださったのですが、、、

ごめんなさい、タフグリップを使ったことがありません(´д`|||)


気になる方はコチラをご参照ください。
ご使用の条件にもよりますが、通常30回くらいはお使いいただけますし、粘着力が弱まってきた場合は水洗いや中性洗剤で洗ってから完全に乾かしていただくと復活します。

(注) タフグリップではなくジュネルコネクターの話です。



しかしそれにも限度があるかと思いますので、シートの貼り替えを1本216円(税込み)で承っております。


と、ここまでジュネルコネクターのいいことばかりをご紹介しましたが、メリットもあればデメリットもございます。


一番大きなデメリットは、

水に弱い


という点です。

したがって料理や風呂掃除など、水がかかる家事にはご利用いただけません。


お手洗い時には取り外した上で行っていただくか、除菌シートなど極力指先を濡らさずに済む方法をオススメしております。

また油分によっても粘着力が低下しますので、ネイルオイルやハンドクリームは石鹸で落としてからご利用くださいね。


次にデメリットを挙げるとすれば、

「粘着力はそこそこ」

です。

したがって一日ずっと装着している類いのものではなく、あくまで短時間でご利用いただく商品となります。



次回はチップについてご説明しますね🎵


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
プレ終活で輝く未来プランニング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com



エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪