復帰を前に

ゴールデンウィーク明けから、1か月半お休みをいただいていた葬儀の仕事に復帰します。

なりきりヒロイン坂理恵のキラカツ人生劇場✨

制服もお洗濯して、初心に戻り気を引き締めて。

小学校1年生のいわゆる「小1の壁」がやってきて、しばらく様子を見させていただくための長期休みでした。


勤務日数と時間を減らしてになりますが、それでもやはり私は葬儀の現場にいたい。

「お葬式の仕事が好き」と言ったら語弊があるかもしれません。


誰もがなるべく避けて通りたいことだと思います。

そりゃそうです。


皆さんはお葬式にどんなイメージがあるでしょうか?


不吉、怖い、暗い、穢れ、悲しみ…

ネガティブな単語がいっぱい出てくることでしょう。


ですが、私があえてひとつ言葉を挙げるとするとお葬式のイメージは『愛』です。


残された者達が故人に捧げる感謝の誠に触れるにつけ、いかに愛し愛された生涯だったかを感じ取ることができます。

お葬式には大きな愛がある


私はそう思います。


それぞれの家族の様々な愛のカタチを教えていただきに、私は現場に戻ります。



スクラップブッキングレッスンはこれまでのご案内どおり、

月・水・金曜日
10時~と13時半~の2枠

ご受講可能です。
その他時間帯はご相談ください(^^)


ジュネルのお取り扱いは

月・水・金曜日の10時~17時
及び、火・木曜の16時~18時

承ります。


誰しも命には限りがあります。

家族への愛と感謝を胸に、女性が自分らしく輝いて生きる日常を、きらめき人生ノート®は応援します✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
プレ終活で輝く未来プランニング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com




エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪