しばけん先生個性心理學セミナー

いむらきよし流・個性心理學 スペシャルイレブンNo.1講師 しばけん先生の『個性を120%輝かせる!!個性心理學セミナー~子育て編~』とっても濃い時間でした!


スッピンなりきりヒロイン坂理恵のキラカツ人生劇場です✨
(昨日から強みネームちょっといじってみました😁)

3240円相当のレポート付きでとってもお得な講座❤


家族の分の大抵のレポートは既に手元にあるのですが、子育てレポートはまだ持っていませんでした。

ちょうど4月から小学校にあがるタイミングでレポート入手&子育て目線のセミナー受講できてとてもラッキー😃💕


小学校に行くとお勉強も徐々に始まるので、キャラ別の声かけ方法とか、得意なこと、苦手なこと、NGワードなどを、しばけん先生の軽快なトークで分かりやすく解説していただきましたよ~♪

しばけん先生、盛りだくさんの内容をありがとうございました\(^^)/



個別レポートもいちいち当たっててすごい精度ですので、オススメです(●^o^●)


ご興味のある方には認定講師さんをご紹介できますので、気になる方はレポートだけでも取り寄せてみてはいかがでしょうか?



ところで、

私がなぜ個性心理學アドバイザーになったか。


『きらめき人生ノート』は自己を棚卸し、家族との関係を見つめ直すためのツール。


お客様が自分を知り、家族を知り、よりよい関係を築きながら己の人生を歩むためのひとつのヒントとして、個性心理學という方法をお伝えできるのではないかと思ったからです。


実際は、

自分のためにガッツリ使っちゃってます(*^m^*)


まずは自分を知るために。

「私はダメなやつなんじゃないか」
「もっとこうあるべきなんじゃないか」

という自己否定を、
「そういう個性なんだ」と受け入れることができた。

ズバリ、開き直り!😁



そして次に家族を知る。


私と同じ堅実なリズムを持つ両親に育てられ、私の堅実さは益々強固になったことに納得。


私にとって当たり前のことが、どうやら息子にとっては違うみたい。


結婚相手に選んだ人は、ダブルクロスといって二つのリズムを交差して持つ最高のパートナー✨


そして職場のアノ人のことも調べちゃう(笑)

なんだかコミュニケーションがうまく取れないなと感じる人には、仲良くなれるアプローチを考える。

もしどうしても苦手な人がいたとしても「個性の違い」と諦めて、相手を必要以上に憎まなくてすむ。


憎悪には無駄なエネルギーを使う。
自分のエネルギーも心もすり減らして誰かを憎んだり恨んだりするほどもう若くはないし、正直言ってそんな暇もない。

いむらきよし師匠のこの2冊の本が手元にあるだけで、ずいぶん生きやすくなるとマジで思うのです(*´∀`)


というか、

この本がないともう私ヤバいかも~?💦

個性心理學中毒・笑笑笑

(何事も依存しすぎてはいけませんね f(^_^;)



冗談はさておき、本はいつでもお見せするので、中身を見てみたい方はお声かけくださいね✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
プレ終活で輝く未来プランニング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com


きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー依頼はお気軽にご相談ください♪