勾玉セラピー

お友達の小杉智美さんに勾玉セラピーしていただきました♪

勾玉セラピーってこんなやつ💓

インスピレーションで選びとる勾玉によって、現在の状況と自分にとっての理想の姿を明らかにし、よい方向へ向かうためのアドバイスをいただけます。


日本古来の神話になぞらえて、三種の神器である鏡・勾玉・剣を模した道具を使うのですが、これがカラフルで可愛い❤


そして勾玉と剣のひとつひとつがオルゴナイトになっていてオルゴンパワーを発しています。


そういうの大好きだったりします(*≧∀≦*)

実は私も持ってる、オルゴナイト💓



あいにくスピリチュアルさは持ち合わせていない私ですが、お守り的にいいことだけ信じるようにしており、またこういうグッズは私にとってモチベーションを保つためのシンボルにもなっています。


ちなみにこのオルゴナイトを持った時期の私のテーマは慈愛とチャレンジでした(^^)v

( そのおかげか、チャレンジはしまくったなぁ~ )




さてさて、気になる勾玉セラピーの結果は・・・


基本的には愛情深い人ですが、ともすると自己犠牲に陥ったり、見返りを求めたくなってしまう危険性があります。


もっと自分で自分を癒し、他人事や家族のことからは「それは私の課題ではない」と自由になり、思考をもっとシンプルにすこと。


アドラー心理学をちょっと勉強した方がいいかもしれませんね(^_-)☆



人間の顕在意識はたったの4%で残りの96%は潜在意識に埋もれているといいます。


さらにその下の集合意識(統合意識)にまで働きかけ、ミラクルなパワーで現実を創造するのがこの勾玉セラピーです。


マインドブロックバスターでもある小杉さんに、気がかりな潜在意識を書き換えてもらった後、鏡に映る自分に向かって理想の私をイメージする。


私のココロの岩戸は開けたでしょうか✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
プレ終活で輝く未来プランニング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com


エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪