ジュネリストとして

突然ですが…

私は2015年9月にジュネル代理店・ジュネリスト資格を取得しています。


ジュネルとは


特殊粘着テープ(コネクター)で、いつでもどこでも簡単に脱着可能なネイルチップです。


「何のためにジュネリストになったか?」って、葬儀業界で働きながら自分が女性としてオシャレを楽しむためです✨


豊富なデザインの中から、自分の爪に合ったサイズで、好きな形・色・デザインのネイルチップをオーダーすることができます。
今後は同じ悩みを持つ女性、つまり爪のオシャレを楽しみたいけれど自由にネイルができない方へ、ジュネルをご提供していけたらと思います😃


看護士さんや先生など職業柄

子育て中で爪を伸ばせない

忙しくてネイルサロンに行く時間がない

頻繁にサロンに通うにはお金がかかる

いろいろな理由でネイルを諦めている女性は多いと思います。

私は上記の理由全てが当てはまっていました。



そんな思いからジュネリストになり、昨年4月に一度ジュネル体験会を開催し、子育て中のママさんに大変好評をいただきました♪



今回は2月25日(土)に新神田の『かなざわっ子niko niko倶楽部』さんで「ジュネル 見本市!」を開かせていただきます。

実物を触ってみていただいて、爪のサイズを計測するところまでは無料!



その場でデザインを決めていただき、お好きな爪のシェイプ(形)でオーダーを承ることもできますよ😘


ジュネルホームページより、お好きなデザインをお選びいただけます♪




その他の日程でも承ります(*^^*)
お気軽にご相談くださいませ♪




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
プレ終活で輝く未来プランニング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com




きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー依頼はお気軽にご相談ください♪