はるみさんのカードリーディング

『能登の学級委員長』こと米島春美さんに、1月後半のカードリーディングをしていただいておりました。
( ※イメージ写真です。何カードのリーディングなのかは分かりません(^_^ゞ )


坂理恵さんへの1月後半のメッセージ。

楽しみが増えてきています。人との出会い、何か新しいことをもっともっと楽しんでいいですよ!

何か決めることがあるときは、自分が決める、ということを忘れずに、責任は伴いますが、自由に自分の意志で決めること。

自分が今まで温めてきたことを出すときは、ゆっくりとあわてずに。大切なものだからこそ、大事に扱ってください。

そのメッセージの意味を、2月に入ってからずっと考えていました。


リーディングをしていただいたのが1月20日。
26日に東京でのプレゼンを控えていた時期でした。


26日は、東京でたくさんの女性起業家さんや企業担当者様とお会いし、最初から分かっていたことではありましたが、自分のコンテンツがまだ「事業」と呼べるものではないことを再確認した日。


想定内だったので、

「 ガーン ( ̄▽ ̄;) 」

とは全く思わず、むしろ

「 そんな私でも参加させてもらえて超ラッキー!🎰」

と目一杯イベントを楽しんできました♪

 
大事なプレゼンの場面で、時にはハッタリも必要なのかもしれませんが、自分の中にはないものを出すことができない正直者の私は(←自分で言っちゃう・笑)、等身大のままで。

ビジネスセンスに長けた方々の前で、ありのままの私を出し、それを面白いと思ってもらえるかどうか、特に終活業界の方の目にはどう写るか。

ビジネスマッチングうんぬんの前に、それを確認したくて東京まで行ったのだと思います。


「インパクトを与えた」という手応えは十分感じられたので、進み続けるパワーをいただいて帰って来ました💪


ま、誰が何と言っても私はやるつもりですがね。だってキラカツの普及が私の使命だと勝手に思ってますから(●^o^●)



きっと『きらめき人生ノート』は、まだ私の手の中でじっくり大切に育てておくべき段階なのでしょう。

いつか大きく全国に羽ばたく日が来るまで…


負け惜しみじゃなくて、素直にそう心に落ちてきたのは、春美さんのメッセージのおかげなのかもしれません。


春美さんありがとうございました💓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
プレ終活で輝く未来プランニング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きらめき人生ノート
プロデューサー 坂 理恵
banbanrierie@gmail.com


エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪