アメブロも始めました

Ameba Owndのホームページ内でblogを始めて約4か月。

実は薄々と感じていたことが…

もしかしてアメブロも必要?

(いろいろな意味で)


キチンな私は商用利用公認のオウンドブログとフェイスブックのみを活用するスタンスを選択していました。


個性心理學で宝石💎(エリート)のリズムが入っている私は、「やっちゃダメ!」って言われていることをこっそりやるのにすごく抵抗があるんですf(^^;
(でも月額いくらか払えばできるらしい)

私にとっては、値段とか堂々と載せられるSNS環境はすごく安心だし、その選択に間違いはなかったって胸を張って言えます!


でもね、私のブログを読んでくださっているお友達や、逆に私が読みに行ってるブログは圧倒的にアメブロが多い。(分かっていたことだけど…)

もしかしたらアメブロの方が便利なのかも???

「2017年は毎日更新を頑張ろう!」という目標も立てたことだし、

よ~し、一丁やるか!

実はオウンドブログを公開する時に、Facebookページに同時シェアするのと一緒にアメブロにも同時シェアするだけだった(笑)

なんだ~簡単簡単♪


(と思ったら、個人のアカウントとは別に『きらめき人生ノート』用のアメブロアカウントを取ったり、いろいろな項目を整備したりするのに昨日は一日かかりきりだったのだけれど💦ああ大変だった😅)



新春に受けた加藤リカさんのビジネスリーディング『今すぐ売上げをあげるためのベスト3』でも、

「SNSをもっと使えるようにする。慣れる。毎日更新する。」

って言われたしね😉↓
このリカさんのビジネスリーディングを受けてから一週間のうちに、ベスト3についてひとまず全部アクションを起こしたことになる。

もっと継続して磨いていく必要はあるけれどね(* ̄∇ ̄*)

今はとりあえず自分で自分にオッケー出してあげよう👌



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
貴女もプレ終活してみませんか?
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪