私の強みって?(その3-最終回-)

金曜日に受けた田村卓嗣さんの10分間強み発掘のリポートの第3回目。


スカイプを使ったのは2年ぶりくらい???

スカイプIDなんてものをすっかり忘れ、セッション前日にIDを慌てて大捜索💦💦💦
使えてよかった(* ̄∇ ̄*)ほっ


もうひとつ、田村さんに言われて印象的だった強み。


自分の家(ホーム)で少人数(たぶん1人か2人)をもてなし、楽しんでもらって仲良くなるスタイルが向いているとのこと。


「困った時に親しい友人にお願いすれば喜んでもっと助けてくれるはずなのに、友達に頼ることに自分がブレーキがあるのでは?」と指摘されてギクリΣ(-∀-;)


そうなんです…雪国のオナゴは我慢強いので、ついつい極限まで我慢しちゃうヽ(´o`;
もっと甘え上手にならなくちゃね。


ちょうど4月くらいからマンツーマンでのメニューを立ち上げようかなと思っていた時期だったので、背中を押してもらえた感じです(#^.^#)


今回受けた田村さんの強み発掘はたったの10分。

私が2~3年かけて自分と向き合ってやっと「これってもしかして私の強みなのかな?」って導き出した方向性を、初対面にも関わらずいとも簡単に発掘してしまう田村さんって
すごいっ✨😍✨


そして新しい発見も。
自分は大人数を前に舞台でパフォーマンスをするのに向いているって思っていたから、ごくごく少人数制のコンテンツもその視点で整備していこうと思いました♪


田村卓嗣さんのスカイプでの強み発掘は10分バージョンの他に60分バージョンもあります。

それからジョブシートを使ったメールでの強み発掘や、本格的に強み発掘を学べるコースもあるようです。

精度の高さがよ~く分かりましたので、もっと「まだ未知なる私」を田村さんに発掘していただきたいなぁ❤

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
貴女もプレ終活してみませんか?
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪