私の強みって?(その1)

昨日受けた、田村卓嗣さんの「10分間強み発掘(skype) 」の件。

メイクしてないのはいつものこととして、せめて襖を閉めてから写真を撮れば良かったね(苦笑)

目を皿にしても、夫の下着くらいしか写ってないからご安心を😉


なぜに田村さんのセッションを受けることになったかの経緯は、昨日のblogをご参照くださいませ。
ちなみに田村さんとは「はじめまして~♪」でしたが、感じのよいお兄さんでしたよ
(*´ω`*)


さてさて、いよいよ強み発掘開始~!

まず第一声、

「声がハキハキしてますね」

と。
(ほほぅ、ソコいきなり来ましたか!)

産後に3年半ほどイベント司会業を経験し、先月は朗読のステージに立てせていただいた私。

アナウンス学校などで本格的に勉強したことはなかったのですが、もっと若い時にも友人の結婚式の2次会で司会などを務め「プロの方ですか?」と尋ねられることも確かに多かった。

しかし私は頭の回転が少々鈍いので咄嗟の判断力に自信がなく、また依頼主様の求めるクオリティーを越える仕事をする重圧に負け、家族事情もあって司会の道は離れたのでありました😢

「あなたの声を聞くとなんだかシャキッとします」

と田村さんは言ってくださいました。
(へぇ~、シャキッとするのですねゞ(`´ ))

売れっ子ナレーター林恒宏先生の声磨き講座を受講した甲斐があったかな?
(12月のコンサートが終わってからサボり気味だけどね😁)


司会はともかくとして、人前で話をするのはどうやら悪くないようです🎶


長くなりそうなので(その2)に続く…


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  エンディングノートプランナーが提案する
  家族愛を「4+1」倍深める
  わたし軸ストーリー
 『きらめき人生ノート』

おとな女子の新習慣「キラカツ」
貴女もプレ終活してみませんか?
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー依頼はお気軽にご相談ください♪