バザーのチョイス品

今日は息子が通う保育園のバザーでした。

出品されているオモチャから掘り出し物をゲットすべく、開店から30分以上も前に並ぶ夫と息子(笑)(笑)(笑)。

お目当てのオモチャを買えてご満悦の息子。

一方、私はというと、自分のために最初に買ったのはこの2品♪
どちらもバザー価格100円。

例年値札から半額になり、10円になり、最後は「持ってけドロボー」的な扱いになるのを分かっていて、初期価格で買った貴重な品物。

多分私の他には10円になるまで買う人が出てこなかったかもしれません(^_^ゞ
でもビビっときたし、すぐ買っちゃった💓

あとは仕事で使うストッキング10足。1平均
42円♪

半額から10円の間にちびちびお買い物をして、終わってみたらこの通り!
全部で40点ほどありますが、合計1850円でゲット💓

中には2万円相当のオゾン消臭機も。なんと10円で購入(丿 ̄ο ̄)丿

有名メーカーの食器類も多数提供されていたのだけれど、なぜか最後まで貰い手がつかなかったものも。

「超お買得だな~❤」とは気になりながら、かく言う私も、持って帰っても置くところがなかったり、使う場面が思い描けなかったりで買わず仕舞い。

お金だけの問題じゃないんだよね。
だってタダだって残っちゃうんだもん。

価値観における、自分らしさやその人らしさに面白いな~と思った秋晴れの一日(⌒‐⌒)

エンディングノート術 きらめき人生ノート

自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術「きらめき人生ノート」のご紹介を石川県金沢市から発信いたします。セミナー開催はお気軽にご相談ください♪